親睦大会 優勝しました!

2013年11月27日 | 光ジャガーズ
11月24日 親睦大会 準決勝と決勝が行われ、
見事に優勝することができました。

準決勝

柏座イーグルス 0000 0
光 ジャガーズ   0310 4


バッテリーは来年のチームを見据えて3年生コンビ
投手の直希は3回をパーフェクトに抑え、5三振を
奪う力投。


捕手は天翔、まだ始めたばっかりなのに、立派だ!
このバッテリーも楽しみです。


決勝戦

光 10-7 大石南
(たぶんです)

実は決勝戦の始まる直前に、岳人が腹痛を訴えだして
試合には出れないと言い出す始末。
3回途中に激痛になったらしくノックアウト。
妻と家に連れて帰って少し様子をみたんだけど、
かなり痛がっていたため、埼玉医大の小児科へ
連れていったたころ、便秘だった。
落ち着いたのか、すっかり痛みも引いて
帰りはなんでもなかったかのように歩いて帰ったん
だけど、いや~びっくりしましたよ!



そんなこともあって決勝戦は見られませんでした。

そういえば夏鶴もお腹が痛いと言っていたし、
ノロウィルスが流行の兆しを見せているらしいので、
皆さん気を付けましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿