gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森腰亮の体にいいお茶調べてみた。

2020-03-18 11:09:35 | 日記
こんにちは、森腰亮です。
昨日ヘルシアについてちょっと調べてたら、
体にいいお茶を飲むと体の毒素がでて健康にいいんじゃないか?
って気になりだして調べだしちゃいました。

そこで衝撃の事実を知ったのですが、
緑茶・ウーロン茶・紅茶はすべて同じ茶樹からとれるんですって!!
同じ葉っぱからつくられていることに衝撃でした。

コーヒーをよく飲むことが多い森腰は、コーヒーでカフェインを取るから、
お茶ではなるべくとらないようにしているんです。
ノンカフェインで健康によさそうなお茶を調べていると、
すごいよく出てくるのが、ルイボスティーでしたね。


流行ってるんですかね??
前に一度飲んだことあるのですが、
味的にはそんなに好きじゃなかったんですよね~~。
血管を強くしてくれるらしく、すごい勧められた記憶があります。

もう少し美味しく飲める健康的なお茶があればいいんだけどな~。


最新の画像もっと見る