gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近森腰亮が気になる飲み物

2020-03-17 12:55:49 | 日記
基本午後はコーヒーとか飲むことが多い森腰亮ですが、
午前中とか普段は基本水か、カフェインが入っていないお茶が多いんです。

でも午後にいつもお菓子とかをつまんで食べちゃうから、
いよいよメタボを気をつけたいなって思ってきてまして。。。


知り合いがこれを飲んでいて気になったんです。
実際知り合いがこれを飲んで痩せたとかではないんですが、
『脂肪を代謝する力を高める』ってパワーワードにひかれましたよね!

効果あるのかな。。。
痩せなくてもいいから太るのをくいとめたいなと思ってるんですよね。

一日一本で続けてみたらくとめれるかな。。。!


最新の画像もっと見る