gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森腰亮のブレイクタイムのおとも

2020-03-09 12:09:50 | 日記
こんにちは、森腰亮です。

今日はいつもブレイクタイムに飲んでいるコーヒーの紹介です。


ネスカフェのドルチェグストシリーズ

ラテマキアートです。

前はブレンドコーヒーだったのですが、最近はラテを飲んでます。

ラテだと作り方が全然違くてびっくり。

最初間違えてしまって一個無駄にしてしまいました。。。

ミルクを入れてからエスプレッソのポーションを入れて、2個使うんですって。

今まで一個だったから全くわからなかったです。。。

今はコンビニでも安くておいしいコーヒーーが飲める時代ですよね。

でも家で職場でそのまま飲めてしかも一杯100円以下ってすごい。

味もじゅうぶん美味しいですしおすすめですね~~


最新の画像もっと見る