ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

加藤さんオススメの みのり幼稚園

2016-05-30 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですできるだけ怖い顔にならないように本番は気をつけました。
日頃、クイックルワイパー&掃除機だけで、拭き掃除をしていないのがいけないのでしょうか??
でも季節柄か、小バエが発生してしまって(((゜д゜;)))
主人はもともと反対で合格してなお ダメだと言われました
私の家からは県外の幼稚園なので遠いし不利なのでは…?とも思っていました。
遠くても子供はとっても楽しく通っています 。(親のほうがくたばりぎみですが) 春からの幼稚園生活が楽しみですね。
主人とその友人なんて浜辺で麻雀をするようなおばかぶりです^^;
でも優しくなるどころか嫌がらせはエスカレートするばかり・・・でも私立受けさせたいとかなかなか周りの人に話せません。
[PR]

コメントを投稿