ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

清水さんオススメの さくら幼稚園

2013-08-11 23:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですミシン大好きで、ミシンだすと、近寄ってきて覗き込んで、スイッチ消すのが得意?な娘です~
これでいいんだ・・と自分自身に言い聞かせていました。娘と自分を信じて・・・
同居を始めて最初の夏なんですが、今までにないくらい大量に発生しています↓↓
受験しました 市外で???2回乗り継ぎ1時間かかる場所が一番近い私学一本受け合格でしたが
‘まだ時間はあるし、本人は幼稚園に行きたいと言ってるのでゆっくりで大丈夫ですよ!’
毎日バタバタして時間もないし、娘は相手して欲しいから時々わからんちんになるけど???
とにかく娘にあった一番よい環境の学校に通わせてあげたいと思っています。愚痴ばっかりですみません、後でまた愚痴を聞いていただけませんでしょうか・・・。
[PR]カリタス幼稚園 受験 カリタス幼稚園 受験 鎌倉女子大学幼稚部 受験 

コメントを投稿