ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

和田さんオススメの 幼稚園のプール

2017-08-29 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですミシン大好きで、ミシンだすと、近寄ってきて覗き込んで、スイッチ消すのが得意?な娘です〜
謙虚に受け止めるしかないんだろうな。。。。といったところです。
子供は女の子二人おります・・・ 上の子供は去年・・できちゃった婚しまして、手が離れたので、今は歳の離れた生後9か月の下の子供と過ごす毎日です。
うちの部屋ではゴミ箱に集中してたかっています‥ かなり不衛生で嫌です!!
私は受験までに落ち着くか結構焦ってましたが、お教室の先生に
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
きっかけは、校区の公立の小・中学校がちょっと・・・、というものです。
2歳になった娘の母です。 ですので、受験はまだ先の話なのですが、
[PR]

コメントを投稿