ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

杉本さんオススメの 山手幼稚園

2015-11-26 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです無事終わってよかったーヾ(*´∀`)? みなさまもお疲れ様でございました。
かなり不安になりましたが・・・ 父親で失敗するという話もよく耳にするので、
報告をした時、電話口で、嬉しくて一緒に涙してくれました。
今は娘は私立幼稚園に通っています。 ほかに私立小に通う女の子と国立小に通う男の子の母です。
娘も8月ぐらいには落ち着き、今までのようにお教室にも保育園にも普通に通えるようになりました。
ただ、母親の???が感じる幸せと娘が感じる幸せは同じかどうかは正直今は分かりません。娘なりの幸せの感じ方があると思うので
明日は分離考査ですが果たしてどうなるのやら。お教室通いに抵抗がありお教室には通っていませんが多分通っていても同じ結果だったと思います(笑)
その上に疲れてお酒が入っておったりするので「答え」も間違うし、「教育」自体も勘違いしちゃうのです。
[PR]

コメントを投稿