ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

馬場さんオススメの めぐみ幼稚園

2015-03-31 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですそれぞれ予算は決めてるけど、いつもオーバー(^^;)変だなー。合格発表で通知書をいただいた時は、手が震えて、なかなか開けられませんでした。
私の場合、協力してくれたのは実母。本当に感謝です。
毎日が朝からからサバイバルです。 子育て中というより日々自分も学び成長中です。
と励まして頂いたので、焦る気持ちを抑えて何とか乗り切れました。
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
高額医療にも満たない金額の入院では7000円くらいが必要だな~と感じました。
結果的にコミュニケーションができれば問題ないのです。 こちらが自己主張ができないと、相手が一方通行になりがちです。
[PR]

コメントを投稿