ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

秋山さんオススメの 青葉幼稚園

2015-03-29 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですユリコ様、合格おめでとうございます。 我が家も今日が初等部の発表で、無事合格を頂きました。
当日は、やはり皆さん御両親揃っていて、母親だけで臨んだのは私だけ。
普通に水を流して洗ぅくらぃしかできなぃので漂白剤は使ってません??( ̄口 ̄)
最近は子ども達の成長のほうが早くて子どもから学ぶことが多いです。
私は受験までに落ち着くか結構焦ってましたが、お教室の先生に
遠くても子供はとっても楽しく通っています 。(親のほうがくたばりぎみですが) 春からの幼稚園生活が楽しみですね。
「じゃ~~掛けるか??言うのは主人の口癖です^^;
一方通行だとコミュニケーションが成立しません。 家庭でのコミュニケーションが貧弱だと、成長してから厄介なのです。
[PR]

コメントを投稿