ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

山下さんオススメの わかくさ幼稚園

2018-04-19 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですミシン大好きで、ミシンだすと、近寄ってきて覗き込んで、スイッチ消すのが得意?な娘です〜
水拭きしてみたら、少しは良くなりましたが、ピカピカにはなってません・・・。
家族みんなが健康で朗らかに生きていられれば、それで十分に幸せです。
うちの部屋ではゴミ箱に集中してたかっています‥ かなり不衛生で嫌です!!
娘は今年、幼稚園の年中受験をしました。小学校受験の予定で3歳になってすぐにお教室やリトミック、体操教室などに通いを始めましたが、併設の幼稚園に通っていた方が内部受験で有利になるので
昨年県外の幼稚園を受験し、今年の4月から年少さんで遠方通園をしています。
??ゎ友達に保険関係の仕事をしてぃる人何人かぃるので我が家の保険にゎかなりこだゎりましたし、調べたりしました。
タダ(税金)で済ますのではなくて、しっかりとよい教育を受けさせるために投資することは
[PR]

コメントを投稿