ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

中嶋さんオススメの 私立寿泉寺幼稚園

2018-07-10 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです子どもとまた一緒に沢山の事を学んで行きたいと思っております。
最近は、顔を見るとため息がでます。 つい最近のこと、私が急性胃腸炎になり体調が悪くなったんですが、そのときでさえ洗い物などやってくれず、上辺だけの優しさで「大丈夫」だけ。言葉より行動してくれーっと思いました。これから先がちょっと不安になりましたね
小さな子供が二人いて、いつも家中がごちゃごちゃ。 結構バンバン処分するので、不用品は貯めてないのですが、子供がなんでも引っ張り出すのですぐごちゃごちゃに。
なかなか努力もついてこない毎月のテスト会。今までの努力は無駄ではない
考査の日は楽しんで出来たみたいで、無事に合格を頂きました。
もし受験の体験などございましたら、ぜひコメントいただけたら嬉しいです。
なので、そこまで有名校を目指しているわけではありません。
ストレスの原因は義母です!!結婚する前から私のことを嫌っている(としか思えない)義母の嫌がらせに正直もううんざりしています;;
[PR]

コメントを投稿