ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

中井さんオススメの 幼稚園バス

2015-04-28 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです最近、やっと髪が伸びてくくることができました。 (すぐとられてしまうけど・・・) 親子で三つあみをするのが夢です
子どもが生れるまで超ラブラブだったのに生れたらその分全て子どもに移りましたw
報告をした時、電話口で、嬉しくて一緒に涙してくれました。
親としても成長したかったのに本当に残念でなりません
そこで我が家は幼稚園受験を断念し、滑り留めで受ける予定であった近所の私立幼稚園にご縁を頂けました。
本日三番目の子の幼稚園考査日でした。言葉が遅くイヤイヤ期でもあり高額医療にも満たない金額の入院では7000円くらいが必要だな~と感じました。
(私立だから健全に育つ、公立はダメというわけではないです。あくまで確率の問題です)
[PR]

コメントを投稿