ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

菅野さんオススメの 白百合幼稚園

2015-08-10 05:00:01 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですできるだけ怖い顔にならないように本番は気をつけました。
当日は、やはり皆さん御両親揃っていて、母親だけで臨んだのは私だけ。
子供は女の子二人おります・・・ 上の子供は去年・・できちゃった婚しまして、手が離れたので、今は歳の離れた生後9か月の下の子供と過ごす毎日です。
今は娘は私立幼稚園に通っています。 ほかに私立小に通う女の子と国立小に通う男の子の母です。
と励まして頂いたので、焦る気持ちを抑えて何とか乗り切れました。
答えは出ないけど、生きてりゃ大変な事嫌な事も沢山だけど、二人で支え合って乗り越えて、
ぁと???とかの特約なんかも、「???で亡くなったらいくら!」ってのも、○型とかってぁるので各保険会社によって違ぅので、それも比較しました。
経済的にゆとりは全くありませんが、普通のサラリーマン家庭でもみなさん苦労されて通わせているようですし。
[PR]

コメントを投稿