ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

松浦さんオススメの まこと幼稚園

2018-03-10 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです今まで私とダンナさんの貯金のどんぶり勘定だったんですが、 そろそろダンナさんのお給料のみで生活しようかと??
キッチンの床が黒ずんでいるのですが、どうやったらきれいになるでしょうか??
押すとシャヮーがでたり水が流れて???A回ったりする細ぃものです(☆o☆)
そう思い肩を張らずに、 お受験に臨みたいと思います。 皆様、お疲れ様でした
お教室の先生と相談して急遽幼稚園に変更しましたが、年中は募集人数が少なく、
本日三番目の子の幼稚園考査日でした。言葉が遅くイヤイヤ期でもあり高額医療にも満たない金額の入院では7000円くらいが必要だな〜と感じました。
ストレスの原因は義母です!!結婚する前から私のことを嫌っている(としか思えない)義母の嫌がらせに正直もううんざりしています;;
[PR]

コメントを投稿