ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

長尾さんオススメの 和光幼稚園

2017-03-22 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですと言われてその言葉がとても嬉しくて、やる気になりました。
謙虚に受け止めるしかないんだろうな。。。。といったところです。
でも季節柄か、小バエが発生してしまって(((゜д゜;)))
こんな人いませんよねえ ‥あんなに大変だったのに 何やってたんや私‥て感じ
それでも、行事の度に幼稚園に足を運び、娘は幼稚園に行きたいと言い始めたので、
毎日バタバタして時間もないし、娘は相手して欲しいから時々わからんちんになるけど???
来秋から幼稚園巡りをする予定です! 年中の娘がいます。私も妻も大学以外はオール公立という
今は情報を集めながら、娘といっしょに算数や国語のドリルをやっています。
[PR]

コメントを投稿