ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

本田さんオススメの 敬愛幼稚園

2018-07-19 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです普通にレシートを取っておいて、暇な時に食費、外食費みたいに分けてノートに書いてます。
日頃、クイックルワイパー&掃除機だけで、拭き掃除をしていないのがいけないのでしょうか??
掃除が苦手です‥ 子供が産まれてからはちょっとはマメになったのですが。。。
旦那とは内心 離婚したいくらいなんですけど。気持ち取り直しいい経験したんだと前向きにいきたいです‥
私の家からは県外の幼稚園なので遠いし不利なのでは…?とも思っていました。
もし受験の体験などございましたら、ぜひコメントいただけたら嬉しいです。
直ぐに賭けにもって行く長男(お金はかけないですが^^;二言めには
何で?そんなにしてまで2歳から幼稚園に通わせているのかな?
[PR]

コメントを投稿