ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

伊藤さんオススメの しらゆり幼稚園

2018-05-16 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですと言われてその言葉がとても嬉しくて、やる気になりました。
かなり不安になりましたが・・・ 父親で失敗するという話もよく耳にするので、
ぉ風呂のぉもちゃなんですが??? 使った後に水切りくらぃはしてたんですがホースが汚れてきてしまったんです(((((*?Д?)
主人はもともと反対で合格してなお ダメだと言われました
それでも、行事の度に幼稚園に足を運び、娘は幼稚園に行きたいと言い始めたので、
一日の出来事をお互い話て、娘の寝顔眺めて??????幸せだなあって思う事が沢山です。
「じゃ〜〜掛けるか??言うのは主人の口癖です^^;
毎日繰り返されることの方が、影響力があると思いますので、多少喧嘩(自己主張)しても、
[PR]

コメントを投稿