ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

内山さんオススメの 豊橋の寿泉寺幼稚園

2013-08-01 04:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです普通にレシートを取っておいて、暇な時に食費、外食費みたいに分けてノートに書いてます。
今年受験してきました。 結果は惨敗です。 私立は、公立よりいいかな~って思って、
しばらくしまってたんですが最近下の?が見っけてしまぃぉ風呂で遊びたがってぃたので洗剤や重曹や酢を流して掃除してみたんですがなかきれいになりません?????(?Д?;≡;?Д?)?????
今の所で三ヶ所目でとてもよい先生に恵まれました!!
これから長いようで短い三年間、小学校受験へ向けて家族三人で今から朝夕とお勉強をし、色々な四季の素晴らしさに触れ楽しんでいきたいと思います。
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
長男も似た感じです^^; 小さい頃行方不明になって警察犬を出動させたりと・・^^;
後ろにしか進みません(≧д≦) 歩行器のときも後ろのみの移動でした・・・ 自転車も後ろに進んだりして!?
[PR]

コメントを投稿