ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

中尾さんオススメの みなと幼稚園

2014-06-29 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですずっと苦手だったチビッコ広場でやっと楽しそうに遊べるようになりました♪
当日は、やはり皆さん御両親揃っていて、母親だけで臨んだのは私だけ。
10月生まれの 天才かもしれない坊や 毎日毎日大変だけど・・ なんでそんなにかわいいの!!な親バカです!!!
私の住む九州地方、 福岡県は今月一校、 我が家の本番は来年1月です。
子を持ち育てる喜び、そして家族が笑顔でいられる幸せはそこにあります。それでも、二人で生活して二人で全てを受け入れ乗り越え、泣いたり笑ったり怒ったり二人でゴロゴロしながらお菓子食べてテレビ観て??
明日は分離考査ですが果たしてどうなるのやら。お教室通いに抵抗がありお教室には通っていませんが多分通っていても同じ結果だったと思います(笑)
(私立だから健全に育つ、公立はダメというわけではないです。あくまで確率の問題です)
[PR]

コメントを投稿