ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

山内さんオススメの 幼稚園児

2015-03-18 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです無事終わってよかったーヾ(*´∀`)? みなさまもお疲れ様でございました。
我が家の主人は、私立小学校受験に全く興味がなく、
私は掃除スキなんですが、やりだしたら止まらないので旦那が休みの時に思いっきりします。 だから普段はコロコロです。
まだ何も手につきません 地域の学校行きたい!ていう子供のためだとあきらめます
そこで我が家は幼稚園受験を断念し、滑り留めで受ける予定であった近所の私立幼稚園にご縁を頂けました。
遠くても子供はとっても楽しく通っています 。(親のほうがくたばりぎみですが) 春からの幼稚園生活が楽しみですね。
昔と違って最近では小学校や中学校では授業中に児童が好き勝手にしていて授業にならない学校もあると聞きます。
夫なんか、妻に対して、内心喰わしてやってると思ってるのか、仕事セーブして、
[PR]

コメントを投稿