森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

赤城終わりました(^_^)v

2023-11-05 18:37:28 | 日記


昨日ほど暑くなく、曇ってたけど過ごしやすかったかな。

お客さんは多かったけどお買い上げはクラフトフェア2日目らしく少なめでした(^_^;)

そんな中でもセミダブルジャケットとセミダブルベストをダブルでお買い上げはうれしかったな〜♪

明日は委託先に秋冬物持って行ってきます。
夏物残ってたら下げてこないとね(^^ゞ

赤城は来年も開催予定ですが、やっぱり出展者の入れ替えをするらしく、ってことはまた新しい作家さんを集めることになるらしい。

来年はもういいやって作家さんもいるだろうから、いったい何人集めればいいのやら(^_^;)

赤城南面クラフトフェアでお買い上げの皆様、ありがとうございました(^o^)/

群馬でのsow雑貨店の出展は年内川場村のみとなってます。
詳しくはまた後ほど(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城初日終わりました(^_^)v | トップ | オーバーオール久しぶり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事