森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

今年もあと少し(^o^;)

2019-12-27 20:34:14 | 日記
今日も惰性でか?引き続きオーバーオール作りました(;^_^A
今日のは黒の綿麻。そんなには厚手じゃないので真冬はきびしいかもね(^_^;)

sow雑貨店年内は29日まで通常通りお仕事して、30日から2日までお休みです(^-^)v

お正月明けても特に用事はないけれど、2月の個展のDMはリエちゃんに丸投げしちゃったしね(;^_^A
とりあえず個展に向けて作りましょ。

とやっぱり今日もリンゴのリクエスト来てました(^o^;)

2月の個展の「のあ」ではバッグのリクエストもいただいてます(;^_^A

ってことは来年はバッグや革小物やらないとかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMの打ち合わせ(^-^)v | トップ | ウールニットの丸襟カーディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事