森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

横手お城山クラフトフェア(^o^)/

2023-09-28 18:56:47 | 日記


明日の早朝4時前ギリギリぐらいに関越道に乗って、7時間ぐらいだから11時ぐらいに到着予定ですが、搬入は2時からなのでのんびり北上しよ〜(^_^)v

今夜日暮里で買った生地が届く予定なので、間に合えば10mほど水通しできればね!

今週末から出展には少し厚手のも持って行きます(^_^)v

で帰ってきてからお城山の状況次第だけどリネンの羽織る系とか人気だったらセミダブルベストとか、考え中の単衣の短めジャケットのセミダブルのとか、作るんだ〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮里行ってきました(^_^)v | トップ | よこてお城山クラフトフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事