森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

春待ちまーけっと金曜から〜(^。^)y-~

2020-02-26 21:28:54 | 日記


なのに明日はOFF(;^_^A
なのに今日は試行錯誤(^o^;)

ボートネックなのにボトルネックっぽいやつが作りたくて、トレーナーの型紙をあーでもないこーでもないとやってましたが、最初のは襟ぐり小さくて頭が入らないという( ̄▽ ̄;)

なら大きくしまょ!って作り直したら襟ぐりめちゃめちゃ広くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

今日はそのほかに2004年製の振り子時計の機械交換しました。

今週金曜から始まる春待ちまーけっとは、初日は午後1時からなのでお間違いなく〜(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーバッグ(^-^)v | トップ | 春待ちまーけっと明日から〜(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事