森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

グレーのウール混パーカー(^-^)v

2020-10-31 20:31:47 | 日記

実はsow雑貨店のプルオーバーのMだけは、細身とそうでもないやつの2種類あるんです。

伸びない生地だとそうでもないやつの型紙で、伸びる生地だと細身のほうを使うことが多いかな?

で今日のはその細身のほう(^-^)v

きむらやさん以降作った分とその前のを持って、明日さくらカフェに搬入に行ってきます。

きむらやさんからあんまり時間がなかったので、詩のほうはギリギリ間に合うようにのちほど持っていきます(;^_^A
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグとジャケット(^-^)v | トップ | 搬入行ってきた〜(^。^)y-~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事