森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

水戸おわりました(^_^)v

2023-04-30 19:32:24 | 日記
予報どおり雨の一日で、お客さんも少なくて、ヒマヒマな2日目になりました(^_^;)

水戸は毎回こんなもんだったかもしれないけど、かと言って益子のガチャガチャした感じも好きじゃないんだよな〜

売れてなんぼの作家稼業なんだけど、仕入れ物でも拾った物でもなんでも売っちゃう益子はね〜(^_^;)

今週は木金岩手の土澤商店街に行ってきます。

sow雑貨店は岩銀前あたりにいますので〜(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸初日終わりました | トップ | 今度の木金は土澤商店街(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事