森のシンフォニーのオーナー&インストラクターとらきち!

あるときはペンションのオヤジ、そしてあるときはインストラクター。その正体は・・・?

1/16 こども合宿・番外編

2016年01月16日 | SKI
毎日、少しですが雪降りが続いて、
スキー場はだいぶ冬らしい景色になってきました。

冬休みと春休みに開催している「こども合宿」ですが、
冬休みに雪不足で見送った方からご希望をいただいて、
今回は特別に普通の週末に開催しました。

連休の翌週ということで、
毎年この週末はお客様が少ないので、
十分な対応が出来ると判断しました。

今回のお客様は小学6年生の女子2名。
そのうちお一人は、去年も参加されたことがあるので、
お互い慣れているということもあっての特例対応でした。

たまたま予定が空いていたので、
午前、午後とレッスンを担当させていただきました。

もう一人の全くの初心者だった子が、
たった30分でリフトに乗れるようになってビックリ!
そして午前中で2本のリフトに乗ることができました。

さらに驚くことに、午後には高速クワッドで中級コースへ!
さすがにちょっと苦戦しましたが、
それでも終始「楽しい!」と満喫できました。


次回の「こども合宿」は3/17~18と3/22~30に開催します。
期間や泊数はオーダーメイド。
ご都合の良い日程でご参加いただけます。
小学3年生以上はお子様だけでも参加OK。
また、ご希望により親子でもご参加いただけます。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿