え、なんでこんなにアクセスあんの?

2017-10-06 01:24:02 | 日記
怖いんだけど。ありがたいけど。
多少は水増しがありそうだけど。

アメーバとシーサーは水増しある感じだから、gooも怪しいよね。

botの数は入れないでくれよ〜。

でも正確なアクセス数が出たら、凹みそう。
10人もいないのかよ!!みたいなことになりそう。


いやいや、10人のお客さんでも常連さんになってくれたら幸せよ。
現実の世界では、10人も友達がいたらすごいもん。

おいおい、ブログ見てるだけなのに友達扱いってどんだけだよ。

一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟じゃないか。
ドーナツてるの、この島は・・・・・・