若林この野郎と思った話。

2017-11-29 01:55:24 | 芸人
女の人って都合の悪いことは指摘するけど、自分に都合のいいことは受け入れるじゃないですかって?

そんなもん人によるし、なんなら男だって痴漢の話になるとそうだろうが。
やれ自衛しろだの、格好が卑猥だの、誘ってるだの、冤罪が怖いだの。

冤罪なんてめっったにないことばっかり心配して、
毎日のように起きてるらしい痴漢問題はシカト。

男だって男のことしか考えてないくせに、よくも言えたものだな。

と、思いました。

男がみんなそうじゃないことはわかっているけど、
実際そういう発言があるとキレちゃうね。

あと感情的なのは、基本的に人間みんなそうだから。
これも女だけ感情的だとか言ったら、また言い返しますw

松本人志生誕祭

2017-09-08 01:19:45 | 芸人
松ちゃん誕生日おめでとうございます!!
おめでとうっていうのも、年齢的になんでやって話ですけども。

特に松ちゃんは歳を取るのが嫌みたいですし。

あーあ、小さい頃はテレビのチャンネル権がなくて
ごっつええ感じとかガキの使いとか見れなかったなあ。

小学生が見ていい番組かは謎ですから、良かったのかも?

ドリフとか志村さん、加藤茶さんの番組だけは見てもオーケーでしたよ。
なんかわかる。あれくらいの下ネタなら親としても許せそうだもの。


そして太陽フレア、今日の午後3時から数日間、通信に影響があるかもしれないって!

今のうちにブログ更新してるのも、焦っているからだよ!

どうなるのかな?
単に電話やネットの調子が悪くなるだけ?

医療機関とか金融関係とか、大丈夫かな?
心配です。

私なんかがブログやSNSを更新できなくてもいいから、
色々大丈夫であってほしいですね。

でも私がこう書くと、逆の結果になることが多いから、
トラブルを願ったほうがいいのかな?

なんてつらい人生なんだ!!