もりんの日々是迷い人

もりん。50代主婦。
×あり。子あり。
良い職場と幸せを探し求める日々。

勘違い女の復活?

2021-10-18 18:01:00 | 日記
世の中には理解不能な人って
いるものですね。

『勘違い女の末路』の記事の
その後の話になります。

私の職場はコロナワクチン接種会場。
派遣でお手伝いをさせてもらってます。

で。『勘違い女』とは
前期では私の所属する派遣チームの
リーダーをやっていた女性のこと。

9月の再スタートからは
私と同じ『ただの派遣』の
立場だった女性です。

この女(←私、かなり憎んでます)
男性リーダーと
前期に親しくしていたこともあって
後期になってからも優遇された事で

自分がデキる女だと
勘違いしてしまった模様。

仕事用のグループLINEに
他の人たちは仕事が出来てない!
時給に見合った仕事もしてない!
とか
私はみんなのためにやってやってるのに!
私は仕事が出来てみんなに信頼されてるから優遇されて当たり前!
みたいな事を

もの凄ーく長い文章で
何回にも渡って送って(2日も)
最終的にクビになった女なのです。

それが9月下旬の出来事。
なのですが……  

なんと一昨日(16日土曜)!
接種会場にやって来た!!   

クビになった職場に来るって…
どういう神経しているのでしょう?

接種に来たわけでもありません。
なのに会場内にまで入って
仕事中の人にまで話しかけて
お菓子を置いて行ったそうです。  

……………………(ーωー)
バカなの?

土日は接種を受けに来る人も多くて
忙しいのは知ってる筈よね?

接種を受ける訳でもないのに
会場内にまで入ってきて
元仲間とは言え
仕事中の人に話しかけに行く
なんて……
一体なんなんでしょうか

いやもぅ私にとっては
理解不能以上に
気持ち悪いんですけど


常識なんて人によって多少の違いは
あるのかもしれませんけど
普通、クビになった職場って
行けるもんなんでしょうか?

職場の仲間は
『自主退社でも行かない』って
言ってましたが(笑)

『クビになる』ってことは
それ相応のことをしたからなのに
本人は全くわかっていないので
しょうか?

ましてやクビになってから
まだ2週間くらいなのに。
 
もしかして………
復活したいとでも思っている?
のかな(゜_゜;)ないわぁ…



最新の画像もっと見る