もりんの日々是迷い人

もりん。50代主婦。
×あり。子あり。
良い職場と幸せを探し求める日々。

夜はオ・ト・ナな話(笑)

2023-08-10 22:38:00 | 日記
レジ以外にも、色んな仕事をしてきました。

飲食や住宅展示場とか。
それに…風俗。も。
それも『若い頃』じゃないのが笑える(  ̄▽ ̄)
あるんですよー。おばあちゃんのも。当時40代でした。
呼ばれて行く…アレです。

当時の旦那さんが、交通事故をおこして。
多額の補償金を払わなければならなくなりました。
裁判で1000万は請求されるかもという話でした。

とてもじゃないけれど、貯金だけでは足りません。
子供も2人。まだ学生でした。
どうして良いかわからなくて。
ずっと悩んで。ずっと泣いて。

その頃は。
トイレットペーパーを買っただけで
「しばらくトイレは大丈夫」と思ったり、インスタントコーヒーを買うのもためらうくらいになってました。

裁判の結果がわかるまで1年以上あって。
1年悩みに悩んで…風俗へ。
パートはしてましたが、それだけでは全く足りなかったし。
子供たちのために、少しでもお金を残したかった。

なんか話が『昭和』ですよねー(笑)
生活のために風俗ですもん。
そもそも私。見た目からして全然向いてなかったし(  ̄- ̄)

おばちゃん風俗で、しかも昼間のみ(家族に言えないし)だったから、そんなに大金にはならなかったけれど、生活費の足しにはなりました。

辛かった?
いいえ。
結構楽しかったです。

待機室で会う女性たちは。
私が今まで知り合って来なかった人たちで。話を聞くのも楽しかったし。

お客さんには。
レジで接客する時と変わらない…
『笑顔で帰って欲しい』と思って接客してた。
入れ墨のお客さんとか土建屋さんとか、普段関わらない人が多いのも面白かった。

これまでと違う世界で。
これまでと違う人たちに会うのは楽しかった。
自分も楽しいと思って、相手にも喜んでもらいたいと思えば、仕事も辛くはなかったです。


ここで。
風俗なら飲食でもあるじゃん!って思った人もいるのでは?
私。お酒もタバコもダメなんです。
体質が受け付けないみたいで。
普通の仕事してたって、それで差別受けたこともありますし。

年配デリ嬢の話は面白かった。
若い人もいるはいるけど。
仕事中に急にお腹が痛くて、風呂場でしちゃった(大)。とか。
すぐ排水口にシャワーで流したからバレなかったそうです(笑)
夜だから下の話も許して(*´~`*)

その人。霊感も強くて。
一番怖かったのが。
あるホテルで。
「隣がめちゃめちゃうるさくて。激しいなって思ったんだよね」という話で。
その時間、そのホテルの隣りの部屋にいたの…私でした!Σ( ̄□ ̄;)
いや、全然激しくないし。

ドタンバタン音がしてたらしいですが。
私は聞いてない。
で。私がいたその部屋。
実は『出る』って言われた部屋で。
以前、クローゼットに子供が座ってるのを見た人がいたとか!!
 
私はね。音は聞いてないけど。
同じよう隣に面した壁は気になってました。何故かはわからないけど。

いやもぅ。
他にも出た話はあるんてすが…
それはまた今度♪















最新の画像もっと見る