snowman's world

オヤジのドキドキ・ワクワクを加速する!

バラ園なんて、似合わない処へ行ってしまった

2023-05-13 10:06:18 | 写真

日帰り温泉へ行くついで、どこか寄るところはないか探したら、近くのバラ園が見頃だという。

確かにバラは見事だが、天気がいいこともあって、平日ながら人出もすごい。

当然ながら、妙齢の女性が多い。たまにいる男性は、カメラおやじばかりだ。自分もその一人だが。

赤、ピンク、オレンジ、黄、白、紫。微妙な色の違いもあって、非常に種類は多く、とても覚えられない。

入園料350円。手頃なので来てみたが、500円以上だったらパスしていただろう。

元来、花にはあまり興味がない。「写真に撮るより、目で愉しむのよ。」おばちゃんが言ってた。正解!

さっ、温泉行こ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7991 マミヤ・オーピー 何の... | トップ | 今日も東京株式市場は荒っぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事