snowman's world

オヤジのドキドキ・ワクワクを加速する!

DAY9 今年も4月に滑ってしまった かぐら春スキー

2023-04-12 10:19:02 | スキー

前回の川場の写真を見て連絡をくれた学生時代の友人S氏と、かぐらに行く話がとんとん拍子でまとまった。

彼は今回のスキーが3年振り、今シーズンの初滑りだというから恐れ入る。

残念ながら、とってもお得なYUZA割は完売してしまった。

ハピスノのクーポンを使って、シニア1日券4,500円というのが現在の最安のようである。

平日は駐車場もロープウェイも空いている。しかし、2日前に雪が降ったとは思えないほど暖かい。

そうなると、やっぱ、飲むよね!

雪はまだあるが、シャバシャバ。コブを攻めてもスピードが出ないので、これはこれで楽しい。

田代湖もきれい。こういうところでのんびりすると心が癒される。

そして思い出したようにガツガツ滑る。だんだんメインゲレンデでは斜度が物足りなくなってくる。

今シーズンも怪我なく終えられたから、よしとするか(実は終わっていない気もするが)。

↑ 友人S氏の3年振りとは思えぬ華麗な滑り!来シーズンもよろしく!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カープ。今日勝てば勝率... | トップ | 9831 ヤマダHD 減配かぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛ジャガー)
2023-04-12 20:03:19
ブログアップありがとうございました。そしてご一緒できたことで得られた楽しい一日にも厚くお礼を申し上げます。

滑りはいやー、難しかったですね。私には少々ハードすぎるコンディションでした。3回の転倒を喫し、せっかく楽しみにしていたコースも諦めさせてしまいましたね。

スキーに限らずこれからも色々なアクティビティでお付き合い下さい。俺となら車でアクセスしても飲めますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-04-13 08:42:18
こちらこそ、いい1日を過ごすことができて、感謝しております。
翌日は、軽い腰痛と腿のハリを感じたので、あのくらいがいい塩梅だったのでしょう。
河原でBBQ、ハイキングなども楽しみにしています。ぜひ実現させましょう。
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事