snowman's world

オヤジのドキドキ・ワクワクを加速する!

春スキーの予感する尾瀬戸倉

2022-03-06 14:19:08 | スキー

うひゃー!晴れましたよー!今回はの行先は、スノーパーク尾瀬戸倉。

毎週金曜はハッピーフライデーでリフト1日券が2500円。それもなんと1000円の食事券付き。

平日なので、リフト待ちはゼロ。高速リフト2基を使うと効率がいい。おいしい斜面が食べ放題。

ゲレンデはコンパクト。久し振りにショートスキーを引っ張り出したが、これでちょうどいい。

中、上級者にも満足できるレイアウト。降雪直後は天国だな。昼からはやや雪も緩みだし、もう春スキーの予感。

今シーズンは第6リフトが運休。そのため、ダイヤモンドゲレンデは板を脱いで登らないと滑れない。

こんな1日は、ノンアルがうまい。とても満足度の高い1日だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わりだな | トップ | ハンタマ営業延長だってよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事