snowman's world

オヤジのドキドキ・ワクワクを加速する!

奥利根スノーパークはパウダー祭りだ

2022-02-07 12:12:28 | スキー

水上高原へ行こうと思っていたのに、粟沢交差点を過ぎたところで、車が繋がって全く動かない。

この大雪では現地に着かないかも知れないし、着いても帰れないかも知れないので、急遽、行先を奥利根スノーパークに変更した。

雪質もコースもあまり期待していなかったのだが、予想はいい方向に外れた。

山頂からのブナの木コースはパウダー!

深雪コースは「こんなの初めて!」なパウダー!

非圧雪展望コースは「もう死んでもいい」レベル!

万治平ゲレンデやゆきざるコースも普通にパウダー!

5時間券でたっぷり滑って、腰が立たなくなった。

3時に上がって、6時前に家に着いちゃったよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好のコンデションなのに、... | トップ | 大雪も困りもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事