morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

習性?

2010-11-19 14:27:27 | パックン
パックンが寂しいだろうと
木彫りのお魚さんをもらって来ました。

35cmほど かな

20cmほど かな

よかったねって パックンに見せてあげたら

なんと 恐怖で逃げ回ってパニック状態になりました・・・

ごめーーーんパツ 食われるとおもったかなあ~

動画とっておきたいけど二度とかわいそうで出来ません。 

ごめんね

元気になってよかった

    

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 ポチットな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-19 16:58:37
・・・
パパパ、パニック状態・・・
まぁ、結構でかいからね・・・

返信する
やあamigo^^/ (morikenokuma)
2010-11-22 09:13:49
そうなんです。パニック状態で水槽の中を無碍に全力走行で回転して なかなかおちつきませんでしたねぇ~。それからら暫くは触らせてくれませんでしたよ。ナデナデ出来る子なんです。
返信する

コメントを投稿