morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

筋トレ開始❢

2019-12-02 16:17:54 | 動物

こんにちは。

あれ? ということで12月に成りました・・・ヽ(^。^)ノ

11月中ごろ インフルになりましてうなされておりました。

咳が残っておりますが 回復致しました。


ハムスですが最近 回し車 で筋トレしなくなりました。

飽きたのかなぁ~

もっぱら最近は鉄棒で懸垂?

では・・・イザ

 腕を鉄棒に伸ばしました・・・


 よぉ!!! とブラ下がります。

 

どうだ・・・♡ どうだ・・♡

このうでの力♡

 あっ 失礼 見えてはいけない所が・・・

 焦りました。 

最近、回し車より こういう行動が目につきます。

ロッキーのBGMが聞こえてきそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿