morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

新築アンコハウス

2010-11-17 14:34:01 | 
新築アンコハウス アクエリアス製

改築に改築を加えとうとう破壊してしまった以前のアンコハウス・・・

夏の間に機材をためておきました。

リニューアルではありません・・新築です。(うらまやしい・・?)





おんぼろハウス  3階建て


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-11-17 17:06:36
えぇ!?前のハウスよかったのに・・・
いやいや でも、アクエリアス製なのもいいね(笑)
すごいよすごい!!!
3階建て!?しかもあそこ開いたんだ
ここにもつながってるの
さぞかし作るの大変だったでしょう・・・
返信する
本当にね!! (morikenokuma)
2010-11-17 22:40:59
力作でハイカラな洋館だったのに☆あれこれリホームで手を入れすぎてあげく壊してしまいましたわ('∞')あんこが…とほほ
返信する

コメントを投稿