morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

ついに閉店 白戸軒 ▽・x・▽

2012-11-10 09:41:30 | 日記
久しぶりの更新でござる。

2012.9.25火曜日の事

ついに、白戸軒が最後となる。
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
我が家に、楽しいパロディを



では、こころして 頂きます(^人^)



ご馳走さまぁ~♪
これにて 白戸軒閉店と相成りました。
チャンチャン♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 ^^ (ミケにゃん)
2012-11-11 12:13:13
ソフトバンクのおとうさん犬は、ラーメン屋さんもはじめたのですね~w。

年始のごあいさつの文字が・・・・・。賞味期限とか大丈夫ですか?

私はよく『 九州ラーメン うまかっちゃん 』 を食べますね。 ^^
返信する
hahahah...r(^ω^*))) (morikenokuma)
2012-11-13 08:21:16
さすがですね!!!
ミケにゃんさん まさに賞味期限がきれきれでして・・・・

ですからして、最後大事に大事にしすぎた白戸軒・・・

私が責任を持って片付けさせていただきました。です。はい((^┰^))ゞ ポリポリ

九州ラーメンうまかっちゃん♪おいしそうですねぇ~
ヽ(;・3・)ノたべてみた~い♪
返信する

コメントを投稿