morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

彼女は72才

2012-11-13 18:22:57 | 



ポテト です。
彼女は、14歳。

人でいうと ぼちぼち72才。


兄妹佐助君が昨年10月に他界 

今では、鎖もとき 大きくない屋敷の中で のんびり 暮らしています。

はい。握手(⌒▽⌒)

 

へへへ\(//∇//)\

 

 

えへ、もっと撫でて(≧∇≦)

初老で、耳が遠くなり 白内障で視界もうといですが。 のどかな田舎で、よかったね。 のんびり余生をくらそうね(^_^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2012-11-15 23:03:42
あっポテトちゃーん♪
かわいいー

笑顔がにあうねっ
私がクマチャンのブログにはじめて来たときも
ポテトちゃんの笑顔の写真の記事だったー

さくらのいっこ年上かぁ
おばあちゃんでも
もっとかわいい笑顔見せてね♪
返信する
amigありがとう (morikenokuma)
2012-11-16 09:55:18
はやいねぇ~。覚えているよ・・・
amigのブログは大きなバッタが部屋に侵入した投稿だったよ^^

ポテトは、最近ボーと立ってる時が多くなりました。
側まで寄っても気がつかない時が多くなりました。
田舎の敷地は囲いも無いのですが敷地から出ることなく
ぶらぶらして日向ぼっこしています。
喜んでいる時はいいのですが・・・ぼーとしている時は
なぜだか悲しげにみえます。気を使うことなくのんびりくらしてほしいです。
返信する

コメントを投稿