morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

我儘放題 きなこ

2011-10-11 16:48:06 | 

フー太君用に買ってきたカゴ、いわゆるベットです。

フー太くんはいまいち他の仲間から迫害を受けているところがあり

窮屈そうにいます。主と一緒ならかばって貰えるのでデカイ態度がとれるのですが・・・

だから、主が居ないときなんかに専用ベットとして買ってあげたのですが・・

フー太がいつのも用にベットで寝ています。

・・・おっと きなこ が見ていました。

おじしゃん♪  

     

    おじしゃん♫                     ねえ♪

ちょっかい出す。出す。

    

 いっちょにねましょ♬                      ちゅきー♫

で・・・フー太は退散です。

 (メ・ん・)?どして。

 なんして?

 一人?

 やんちゃし放題のきなこです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-10-11 17:46:13
ぶっちゃんもこんなかんじ(笑)
やたらと近寄ってくから、
ポコ達ににげられるの~
かわいいよね(笑)
返信する
amigo (morikenokuma)
2011-10-12 11:46:57
かわいいですねぇ(笑)
たまりません、甘えてmya-mya-ご飯もせがむので あげ過ぎです、いけませんね。気をつけなければ・・・にゃんこさんの為に。
返信する

コメントを投稿