morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

佐助の一日

2011-10-12 11:27:53 | 

朝 7:20 起床 床を上げてもらって日向ぼっこ

   7:30  薬 と ミルク 

   

一日に目安な2袋です。でも成犬の一日の摂取カロリーに満たないそうです。

濃い目に解いて シリンジ で 口の中にたらします。1ccづつくらい。

なかなか 大変です。一日中やってあげなければなりません。

これがシリンジ

 ネーネが 根気と与えてくれています。

ありがたいことです。

今では、排泄もいけないのでちゃんときれいに取ってクリンシートで体も

拭いてくれています。

こうして、暇さえあれば付きっきりでミルクをあげていてくれます。

おかげで、昨夜11日の夜 帰宅すると何時になく元気そうでした。

18:00 散歩です。

少しでも気分転換になってくれるよう

さすが!田舎ですね。こ言うときに一輪車が役に立つなんて・・・

ジャーーーン♫♪♫

 こうして散歩に行っています。

それなりに嬉しいようで、ときどき顔を持ち上げて見ています。

ポテトも一緒に行くので、ポテトを見たりもしていますよ。

もう、すっかり暗いですけど佐助には大好きな堤防散歩コースがよくわかるはずです。

元気だせよ。

そして、一所懸命お世話してくれるネーネ・・・感謝しています。

ありがとう・・。

20:00 夜のお薬 と 今日最後のミルクをあげて。

床に入ります。

おやすみ・・・また 明日ね。☆GOODNIGHT☆(;д;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿