morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

きなこです

2011-10-10 16:31:03 | 

新人です。

佐助がたたかっている間にもまた新たな命が仲間入り。

7月ぐらいに生まれた車庫猫の麻呂様の3匹のお子様のうちの1匹です。

他の子は、どうも育たなかったらしくこの子だけ連れてキッチンにあがってきていました。

 

   mya-♪ なにかちょ♪ ・・・てね。

その子がいつしか親離れして、気がついたら住人の横で寄り添って寝てました。

 こんなん  こんなん

そうそう こんなことも

 えい  やあ 

 とう  はあ

あそぶ あそぶ・・・ こりゃ  ほい

さんざん

  遊ばれ・・・

まくらに・・・

この、可愛さに負けました。

そんなこんなで、

名前が付きました。きなこです。よろしく。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2011-10-11 16:12:14
きなこちゃん??くん??
めっちゃかわいい~~☆

まくらにしてるんだぁ~~
でも、喉の下に置いてて息苦しくないんかな(笑)
返信する
amig (morikenokuma)
2011-10-11 16:17:36
きなこ“くん”です。
男の子なんです。
何故だかやりたい放題です。
やんちゃ盛りですね。
返信する

コメントを投稿