morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

グルットhighway!つづき

2011-08-23 08:58:58 | ドライブ

つづき

地図が良く分からないので拡大してみましたがわかりづらいですかね。

金沢松任SAにて

 陸橋があり海岸へ歩いて行けます。

今年の夏、初めての海です。

夏の終わりの日本海ですね。ちょっとさみしさがあります。

高速をもどって 今 人気のハイウエイオアシスが

これ 

1:30を回っていましたか?

遅い昼食としました。

オアシスの中は、海鮮市場・お土産屋やお食事処がいっぱいありました。

morikumaは 

ウニ丼

ネーネは

いくら丼

美味しかったですね。さすが北陸です。

それからただひたすら走り続けて 

途中、一見SAに立ち寄りましたが

かなりポツリとした所にあったので休憩のお客さんでごった返していました。

それから、米原JCで名神に乗って

養老SAでユルキャラ

ひこにゃんです。

さて、17時もまわったころ養老を出て帰路にむかいます。

最後のSA 川島オアシス 

ここは、水族館アクアトトにつながっています。

まずは、皆をお出迎えの水のショウ

   

ここは、広いプールにチョウザメがたくさん泳いでいます。

   足元を泳いでいます。

チョウザメの泳ぐプールの横で食事ができます。

テーマは水でしょうか。いろいろな噴水があります。

さいごのSAを、後にして家路を急ぐ

6時間のグルットhighwayの旅 450キロでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (Ami)
2011-08-24 11:39:23
イクラ丼!!うにぃ♪
結構どっさり乗ってるのね~

ひこにゃん鎧きてるんだーゆるいねっ!

チョウザメですと!?
わぁお…
しかもその横でお食事できるんだ!?
なんかテンションあがりそう…(笑)

噴水とかいろいろ…なんかすずしそうやね♪
返信する
そうだね (morikenokuma)
2011-08-25 08:05:28
gifuってな~あんにも無い所ですが、じっくりみるといい所です。好きですねgifu。
返信する

コメントを投稿