morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

散歩

2011-08-25 10:54:59 | 

最近、大気が不安定です。

急に振り出したかと思うと。一気に降って止みます。

それも局地的に

帰宅後散歩に行きました。

 雲の割れ目からのぞく青空

 雲が黒く垂れ込めてきました

 手が届きそうです。

 サタンが現れそうです。

いそげ、いそげ お家に帰ろう。

 ほいさ、ほいさ ポテトちゃん

 はいさ、はいさの心臓の悪い佐助君

我家に到着 雨に降られることなく良かったです。

 kumaっちがネーネの足に甘えます。

 一緒に行きたかったとさ・・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃな)
2011-08-27 11:06:10
空が近いというか、広いというか!いい景色ですね~ん
足に絡まるkuma氏、猫っぽい!!あ 猫かw
可愛い一面見せてもらいました
返信する
Unknown (morikenokuma)
2011-08-27 13:33:22
そうなんです・・・ブサッkumaも猫なんです。

スリスリ攻撃は的をえてますよね。
即行お落ちます。ドキュン
返信する

コメントを投稿