morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

グルットhighway!

2011-08-22 16:29:45 | ドライブ

8月20日(土)

今回は、グルットhighway   

こんな感じ

わかりにくいですね。

では出発しましょうか。

シベリア高気圧が発達して一気に気温が下がって最高24度予想。

ドライブには最適。心配は雨だけ。

10:30  出発

一区間先のインターからhighwayに乗る。

東海北陸道 まずは 蛭が野高原 

 展望台

向こうの山は 蛭が野高原スキー場です。

ご当地スイーツ highwayサービスエリア売り上げ№1

の焼きチーズケーキ  get

よく焼けています。 

すごい観光客の数。 ごった返しています。

こんなものもget on です。

飛騨牛ポテト。

ここは、高山へも通り道です。みなさん楽しそうに食事中。

12:30ごろ 蛭が野を出発。

白川郷・五箇山をあとに

飛騨トンネル 全長10712m 日本で3番目に長いトンネル

『いやになっちゃう・・・・』

小矢部jc を通貨してすぐのところに小矢部SAにて

ご当地グルメ

 

真っ黒なスープ。

東京ラーメンショーで2年連続売り上げ№1

だそうです。そりゃ買うっきゃないでしょう。

小矢部をあとにしたのが1:30ごろかなぁ~

 

後半につづく  

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (Ami)
2011-08-22 19:32:07
みんなおいしそう♪
特にチーズケーキ!!
そう言えばこの前、私は黒いチーズケーキ食べたなぁ
きってみるとね、中身は白いの!!
周りはクッキーみたいでおいしかった~

あぁ、またチーズケーキ食べたくなってきた…
返信する
うひひ (morikenokuma)
2011-08-23 10:14:37
ね。チーズケーキはおいすぃーよね。
ケーキ嫌いなmoeikumaでもチーズケーキは食べられる^^。
グルット高速450キロ走っていきました。
最近、猫ブログが少ないmorikumaです。へへへ
返信する

コメントを投稿