morikenokuma 。

猫たちと暮らす。 +さくら。

春爛漫・・・隣は何をする人ぞ

2012-04-11 11:51:55 | 

3月10日火曜日、ようやく暖かい日差しが降り注ぐ陽気になってきました。

今年はいつまでも寒さが厳しく春とは名ばかりで、電機ジュウタン・ストーブさらにはエアコンまで

フル稼働する状態が4月にはいってもつづきました。

やっと10日あたりから暖かくなり桜がびっくりして咲き始めました。

が、今日はもう雨です。桜さん今年は試練のとしです。儚いほどに美しい。

ピントが近すぎてあってませんね^^

夕日に照らし出されて濃いですね。もともと赤い枝垂桜ですが・・・・

夕日が美しい。日本の春です。

-----------------------------------

今日は 帰宅するとこれです ^^/

シホンケーキ♪

ネーネは真ん中が沈んで失敗作だとボヤキますが

‘おいすい----’

甘すぎずふっかふっかです。1/4楽勝に胃袋入り。

焼く前だそうです。たいへんだ(~~;)

これって、ある意味アートだね(@@)

うつくしい♪

わたしの分は?と、フー太君(かわゆい♪ )

となりはケーキ食べるだけの人・・・きゃあ、わいのこっちゃ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿