○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

ガンダムビームライフル型ボールペン

2010-01-06 13:20:36 | モリケンの日常
ヨドバシカメラでプラモデルを見ていたら、パーツにしてはでかいビームライフルを発見。

なんだこれと見ていたら、なんとボールペンだったのだ。

あまりにも興奮してすぐに買ってしまった。

このほか、ガンキャノンビームライフル、ザクバズーカなどがあった。

いやあ、衝動買いってこんな感じなのね。

使ってみての感想はというと、想像つくかと思いますが、非常に使いづらいのだ。


まだまだ実戦には向かないようだ。


福岡猫カメラマン森永健一
Feel So High!
http://web.me.com/photo.moriken


最新の画像もっと見る