○○しゃしんのじかん http://blog.goo.ne.jp/moriken_photo/

猫写真集「あきらめニャければうまくいく」の猫写真家モリケンこと森永健一ブログ。しらべぇにも取りあげられた経歴もあります。

ブサイクなのにかわいいという矛盾について

2010-07-28 22:59:53 | モリケンのネコ写真!
猫カフェclassicにはブサイクネコが2匹いる。

確かにブサイクである。

なのに、なぜかかわいい。

不思議なのだ。



福岡猫カメラマン森永健一
Feel So High!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takumi)
2010-07-29 00:48:15
グレムリンか、はたまたヨーダといった所でしょうか(笑)"ブサイク"も"カワイイ"も見て感じた人に委ねられる様な気もします^^

100人が100人ともブサイクと感じるものって意外とないと思いますし…紙一重ではあるけど当てにならないものかなって思います^^
返信する
そのとおりですね。 (モリケン)
2010-07-29 10:29:19
Takumiさん
コメントありがとうございます。

両方が同居していますよね。

かわいいし、ブサイク。

でも、やっぱりかわいい。


まぶたの重さはギズモに似ていますね。



モリケン
返信する